SSブログ

しばらく留守です。

しばらくここのブログを留守に致します。

ここの記事の更新はしばらく休止致しますが、ソネブロのみなさんの所にはおじゃまさせて頂くと思います。
よろしくお願い致します。

swa

(1/29 記事改正 ジオログへのリンク閉じさせて頂きました)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

春香

 そちらと同時進行だったのですね。
 展示会なんて凄い!
by 春香 (2007-01-27 10:04) 

すー

ジオログにお引っ越しでしたか。
眠り猫いいですねー。私もほしい!
by すー (2007-01-27 14:20) 

swa

夜波音さん>
同時進行だったのです。
今のところ作品制作について綴る方に気がいってるので、しばらくジオログに行って参ります。
by swa (2007-01-28 17:35) 

swa

すーさん>
お引っ越しとはちょっと違うかもしれないです。
しばらく実家に行ってきます的なニュアンスかも。(笑)
by swa (2007-01-28 17:41) 

クリン

とても残念ですが、また再開されるのを楽しみにしています。
by クリン (2007-02-02 01:00) 

swa

クリンさん>
ありがとうございます。
休止中ですが、ここのブログは自分がまた寄れるところとして置いておきたいと思います。
コメントどうもです。
by swa (2007-02-04 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。