SSブログ

去年の今頃 [雑記]

去年の今頃ってどうしてただろうか。

いろんなことにいきづまって動けなかった気がする。
仕事も行くことすらままならなくて、会社に休みの電話して…
絵を描くことにも自信を失いはじめて…
もう破綻寸前だった。

去年の12月に退職して、今年の10月まで休養。

だいぶ回復してきたなぁ。
どうにか。

休む期間を与えてくれた親と相方に感謝。

今年は良い年末を過ごせますように。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

すー

去年は大変だったのですね。
でも随分良くなられているようでよかったです!
by すー (2006-12-17 11:43) 

春香

 目の前が真っ暗だったのでしょうね。
 先が見えないって、本当に辛いです。
by 春香 (2006-12-17 15:37) 

swa

すーさん>
うーん、去年退職してから一ヵ月くらい寝込んでて記憶がとんでます。
今年はしみじみ大晦日を迎えたいです。
by swa (2006-12-17 17:08) 

swa

夜波音さん>
そうですね。
気力が無くなって動けないのはホント辛かったです。
もう、なりたくないなぁ。
これから日々気をつけて、足下固めながらやっていけたらと思います。
by swa (2006-12-17 17:13) 

BuildBusiness

休みことは大事ですよね。
僕も、今、やっと休養の取り方が分かってきた気がします
by BuildBusiness (2006-12-17 20:34) 

swa

BBさん>
動けない時は動かず休む。
そう思えるようになるのに自分も時間かかりました。焦りもありましたし。
by swa (2006-12-18 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「少年」今日の落書き 12/18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。