SSブログ

今日の落書き 12/18

お題:「サンタ」
制限時間:5分

お疲れサンタの出来上がり。

あぁ、こんなゆるい絵も自分の中にあるんだな…


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

すー

お、おっさんサンタ・・・!なんか可哀想w
swaさんの意外な一面を見た気がします。
by すー (2006-12-18 10:57) 

春香

 イブは、年に一度の大仕事!
 一日で一年分の仕事する、って・・・凄いですよね^^;
 お疲れ様ですm(_ _)m
by 春香 (2006-12-18 13:39) 

BuildBusiness

鉛筆で書かれた絵は
見ている側がホット出来ます。
昔は、僕も鉛筆で絵を描いていました。
遠い昔ですが・・・
by BuildBusiness (2006-12-18 15:29) 

swa

すーさん>
昔、バイト先にこんなおじさんがいた気が…
その頃の印象が出たのかな。
面白いおじさんでしたが。
by swa (2006-12-18 22:25) 

swa

夜波音さん>
一日でいくら稼いでるんでしょうかサンタは。
クリスマス以外の日は家でゴロゴロしてるのかも(笑)なんかサンタって太ってるし。
by swa (2006-12-18 22:30) 

swa

BBさん>
BBさんも絵を描いていたのですね。驚きです!
鉛筆はすごいみじかな画材で気に入ってます。
by swa (2006-12-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

去年の今頃ウサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。